2018年 明けましておめでとうございます。戌年は、笑う年です。+1月休診日

新年明けましておめでとうございます。
皆様の元気と笑顔をサポートする、八王子の鍼灸マッサージの仕事人こと、八王子もみじ鍼灸治療室院長の小町です。
今年は戌年です。
「申酉騒ぐ、戌笑う。」という言葉があります。
みなさんの願いが成就しますように、また今年一年が笑顔で過ごせますように、祈っております。
もみじ鍼灸治療室 1月の休診日
1日(月・祝)
2日(火)
3日(水)
11日(木)
14日(日)
18日(木)
23日(火)
2日(火)
3日(水)
11日(木)
14日(日)
18日(木)
23日(火)
です。
今年もみなさんのお悩みの症状解消に、鍼灸マッサージで立ち向かっていきます。
八王子もみじ鍼灸治療室、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018年1月も引き続き、『首こり解消コース』キャンペーン!
2017年12月にキャンペーンを実施し、非常に好評だった【首こり解消コース】を、引き続き2018年1月31日(水)までの、期間限定で実施します。
通常料金(60分):6,000円→【キャンペーン特別価格:4,500円】にて、1日二人限定で実施します。
二十四節気の小寒・大寒を迎える1月は、気温がより一層冷え込むうえに、目に見えない年末年始の疲れも貯まり、首こり・肩こりが、より辛くなってきます。
ぜひ首こり・肩こりでお悩みの方々、もみじ鍼灸治療室の『首こり解消コース』でスッキリしていきましょう!
〜〜〜お知らせ〜〜〜
にほんブログ村のブログランキングに登録しました。
下のアイコンをクリックしてもらうと、励みになりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村