秋雨で天候が不安定の中、“minamiguchi マルシェ”で、体験マッサージを実施しました!

秋雨で天候が不安定の中、“minamiguchi マルシェ”で、体験マッサージを実施しました!

鍼灸マッサージを通じて、皆様の元気と笑顔をサポートする、八王子の必殺仕事人こと、鍼灸マッサージ治療室 もみじ鍼灸治療室院長の小町です。

“minamiguchi マルシェ”にお越しいただき、ありがとうございました。(^^)

八王子も秋雨により、朝から天候が不安定でしたが、多くの方にご来場いただきました。

体験マッサージ|八王子もみじ鍼灸治療室

八王子もみじ鍼灸治療室では、今回も首こり・肩こりの体験マッサージを実施しました。

今回も終了後に、しばらく寝ておられる方が多かったのが印象的でした。マッサージ施術中に副交感神経を優位にさせることができるのも、施術効果の一つです。私にとって、治療家冥利です。

患者さまの声

今回も体験マッサージ実施後に、

『やっぱり、(筋肉が)こってますよね。』
『ここの筋肉は、初めて揉まれました。痛気持ちいいですね。』
『首の動きがスムーズです。ここまで振り返れます!』
『15分でしょ、こんなに体の動きが違うんですね!』

など、ご感想をいただきました。

body_kotsuban_white

また別の箇所においても、日頃のお悩み
『骨盤がずれてるって言われているんですけど・・・。』
などを聞かせていただき、アドバイスもさせていただきました。

今回はマッサージがデビューの方もお見えになり、また一つ貴重な体験をさせていただきました。

首こり・肩こりもいろいろなタイプがあるので、15分という短い時間の中で、その人に問題のある筋肉を絞って、マッサージを実施しています。

次回はまだ未定ですが、多くの方のご来場をお待ちしております。

信頼できる先生を知っていますか?

〜〜〜お知らせ〜〜〜
にほんブログ村のブログランキングに登録しました。
下のアイコンをクリックしてもらうと、励みになりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

211 PV